Goods


我が家のTGは、あんまりキャンプ道具とかを積んでいない。野外で快適に過す事に変わりないんだけど僕の求めてい
るのは、移動できる部屋なのである。
なぜなら、この、大型車1台分のスペースの中に通常生活に必要な設備が搭載されているからで、「こんなのあったら
便利だな〜?」と思うモノを追加して出動していない時でも楽しんでいる!

多分、TGに限らずキャンピングカーと呼ばれるモノを所有している方なら僕と同じような事を実際にされている方も多い
と思うが恥ずかしながらも僕流のGoodsなどをレポートを添えて紹介していこう! 尚、本来は車載目的に作られてい
ないモノが多いので、破損や故障がおきても責任が持てませんので各自の判断での使用をお願いしますね。

GOODS(更新版)
GOODS 雑貨編
GOODS 家電編
GOODS レポート
気になるGOODS紹介!
GOODS ケミカル編
ケミカル番外編
GOODS キャンプ用品
AV機器の搭載に関するページ

戻る
戻る