ALBUM INDEX

届いたソーラーセット シェル Ultra 85−P パネルの性能 充放電コントローラー PV1212D1 ソーラーパネルの配線 サービス品のコードを使用して取り付け開始!
ホームセンターで使えそうなステーを買ってきた! 4箇所にステーを付けて屋根に この位置に設置して・・ なんか、高さが不自然な気が・・ 当分は仮止めで様子を見る事に! 配線もドアから室内に引き込みました。
こんな感じになりました! 仕事から帰ると 夢にまで見た太陽の力! ついに、TGに穴を開ける事に! コードが通るように穴を拡げます。 ついに開けてしまった!
コントローラーはココに設置 ここにも穴を開けてバッテリーに配線 こんな感じになりました! 初夏を感じさせる晴天 本日の発電量です! ステーの交換
今度はどうかなぁ〜? ソーラーパネル取り付け フロント部は貫通させました・・ パネルはそのままで穴開け ちょっと曲がってしまいました・・ 遂に完成!
戻る

Last updated: 2006/6/20