ALBUM INDEX

ここにタイトルコメントを入力してください
ここに文章を入力してください
付属ホースの改造
外部バッテリーを取り外し! 9mmの穴をあけました。 格納庫からの写真 隙間をコーキング シート下からの写真
断熱加工 雨漏りが〜 劣化は歴然である・・ 試しに横のシーリンク部分を見ると・・
ここが怪しい? こんなの買っていたのだ! 雨漏り補修 ここから水が・・・ お魚さん、サヨナラ 思った以上に重労働だった・・
シールを剥がし終えた! 新しいすべり止め テーブル? 箱の割に少ない中身 バッテリーから配線してみた!
位置決め中です。 ランクルのTVで確認 こんな感じです! T.GLOBEの標準空気圧は3.7Kg/cm2です。
早速、屋根の上に! ファンの所から室内へ 電極を確認して配電盤へ 夜にスイッチを切ると・・ 今回は設置方法を変えてみました。 室内のバッテリーに直結してみた・・
中央のコードがソーラー太いコードが並列にバッテリー コードをケースから出す為少し加工した。 インバーターの設置 T.GLOBEの底板
すでに手は止まっている!日も暮れてきた! 後日、下から撮影 ダイニングテーブルの下 あれ〜?ナットがないぞ? ドアのヒンジはネジで止めてあった! ドアが壁に・・
戻る

Last updated: 2006/6/27