過去の表紙に使った写真です。コロコロと変えているので記憶を頼りに並べてみました。

ALBUM

TML OFF
TML OFF
TML OFF 5月1日 夜明けの山中湖
TML OFF 5月1日 夜明けの山中湖
3月8〜9ポマト
3月8〜9ポマト
ポマトランド
ポマトランド
今年の初出動は伊豆のポマトランドでした!
雪対策を何もしていないので雪の降らない伊豆を選んだのですが皮肉にも初日は雪!
次の日は晴天で帰り空がキレイだったので1枚!
ポマトランド
ポマトランド
これが前日の天候。肌寒く雪交じりの雨の為、カーサイトタープを出して空間を確保。
結局、雪に変わり妻はTGの中で昼寝していたが僕は外でIHでお湯を沸かしながら日本酒を熱燗にして楽しむ。
横浜に雪1月21日
横浜に雪1月21日
横浜にも雪が降りTGが雪だるまに!
12.12修善寺ポマトランド
12.12修善寺ポマトランド
これが二回目のポマトです。この時は1日しか休みが取れず日帰りでした。
 
060921ポマトランドキャンプ場
060921ポマトランドキャンプ場
初のポマトは勝手が判らず入り口の所に深夜到着!ここで仮眠して入場。
 
050810picaキャンプ
050810picaキャンプ
夏はPICA西湖キャンプ場に行って初ダンプと充電をしてきました!今は休みの日に発電機を1時間くらい使って駐車場で充電してます。
0511、10やまぼうしキャンプ場
0511、10やまぼうしキャンプ場
天望に関しては富士山を一望出来て最高のキャンプ場です!冬の間はお休みするそうですが、ここで頂いたイモが好評でした。
日帰りで利用!東名御殿場インターからも近くてアクセスもラク!欠点はダンプが出来ない事と始めてだと道がわかりずらい事かな?
山中湖の湖畔
山中湖の湖畔
初出動の時の1枚。
バックが無い事を祈りながらビクビクしながらのドライブでした!今でもバックは下手ですが・・
ポマトの夕暮れ
ポマトの夕暮れ
何気なく撮った1枚ですがなんか気に入ってPCの壁紙に使ってます。
ポマト、チェックアウト
ポマト、チェックアウト
ポマトの写真が多いですね〜
こんなに気に入るとは思いませんでした。
最初は平日価格が魅力でしたが周辺の施設が充実していて平日で混んでいなければ深夜のチェックインも承諾してくれるので仕事が終わってから翌朝はポマトでのんびりなんて事ができます。
オーナーズミーティング
オーナーズミーティング
たくさんの方々とお会い出来る年に一度のイベントです!
夏でも涼しい西湖
夏でも涼しい西湖
8月なのでクーラーを使うかと思っていたが涼しくて夜は長袖が必要な程。
今年も夏が待ち遠しい
横浜港にTG到着!
横浜港にTG到着!
これが、ウチのTGとの初対面です。
待ち遠しかったな〜約8ヶ月待ちでTGV4プロト到着!発注の時点ではまだ試作だったけど、この時点では兄弟が(TGV4)同時生産され正規のモデルになってました!
prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/8